DFS

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいって2

<<   作成日時 : 2005/03/30 04:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き今日も帰ってきたら4時半過ぎ。
でも、なぜか元気。

なんでだろう?
徹夜とかする方じゃないのにね。

仕事がひとつ区切りがついたからかな?
目途が立ったのさ。
だから元気なのかもしれん。


人生ってか日々の生活でも区切りって大事なんだね。
改めてふと思う。
そういえば、最近は自分で仕事に区切りをつけれてなかった。
1人称で仕事をするってのは世間でよく言われるけど、
その前に、自分と周りをきちんと見れるようにならなきゃね。

てか、もうNEWSでは朝が始まってる。
こっちはこれから寝るのに。

スマトラ島沖の地震での被害が増えませんように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しいって2 DFS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる